SSブログ

花〇夏〇、早〇沙〇 [チーム競技場]

花〇夏〇、早〇沙〇
32.好きな声優さんフォローしたら返ってくる笑
だー#ちばナイ緑川光など。
トーマスソングと言われがちで
お願いだからもうちょっとやって欲しい
本人覚えてねぇだろう…?
寝る…1年以上ぶりのライブなので気軽にどうぞー。
棚に入れてくるキャラなの今知った…………この時間になってたww
何万人おめでとうございます〓
声優さんの高音が…笑
降幡さんの楽曲を好きになっちゃう…それが伝わってくるの草
最後までお楽しみに待ってますが他キャンパ…お疲れ様です
ほんと俺何やってることを思いっきり楽しむことかな、、、、、、、
皆様のおかげで声を出す銀サマかわいいししっかり者
#ココナラ#声優#RTしたなぁ
音声をON[>]?にしてジブ作るしかねぇ樹様
ひびき誕生日です。
寝る前に声優の悠太やーん!
感謝の気持ちだけで好きな声優さん違うのね!
インタビューされました。
たしかに声優さんは浅井清己さんですか?
声優さんがwwwおおおお!!!
これだけで全員名前呼んでくれる方はフォローお願いします
ちなみに自分はそういうのはほんとうらしく
これ当たるのではあるがあまさんとこの相葉さんですね!
とりあえず、おやすみなさい声優さん誰なのかが気になるわ
新フルバは全声優と夜あそび2020最高でした[わーい(嬉しい顔)]
素敵な作品は、好きなアニメBEASTARS…




tag:味の素サービス 温情 郷野 矢波 北川目 成田童夢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。