SSブログ

これが最後でいいんだ けどな[ゲネシス] [チーム競技場]

これが最後でいいんだけどな[ゲネシス]


大波耀子
2022年11月28日

都古は、父の友人で幼い頃から知っている鴨川に憧れていた。
その鴨川を家に招いてお祝いをすることに。
お祝いの理由を聞かされていなかった都古は
そこで初めて鴨川がフランスに転勤することを知る。
自分が思いを伝えたためにフランスに行くのでは?
と気に病む都古にそうではないことを説明する鴨川。
最後に鴨川のことをもっと知りたいと言う都古の
願いをかなえることにする鴨川。
鴨川は年をとり身につけたテクニックを
全部教えるように都古を快楽の渦に巻き込んでいく——。

大波耀子が描く年の差SEX第2弾!!

※この作品は『G-エッヂVol.031』に収録されています。重複購入にご注意ください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。