SSブログ

罵倒地獄4~M男くん のマゾチンポ壊してあげるね? [チーム競技場]

罵倒地獄4~M男くんのマゾチンポ壊してあげるね?~[エムのアトリエ]



2023年05月03日0時
女に罵倒され、オナニーの許可を奪われ、狂わされたい方向けのハード作品になります

女子高生様にいじめられたい男のみが入れる場所
今日も一人のM男がノコノコとやってくる
彼女にとってはただのオモチャであり、オモチャが苦しもうが壊れようが容赦はしません
きっつい罵声を浴びせかけられ、軽蔑され、見下され、寸止めのはてに得る快楽で頭を真っ白にしてください
イラストはAI使用となります

冒頭テキスト~
へぇ~
また来たんだ?
ねぇ、ここにくる意味わかってるよね?
ここに来たら酷いことされるってわかってるのに来ちゃうんだ
ふ~ん、やっぱお前マゾだわ
知ってたけど、改めてわかるとキモいね~
じゃ、お望み通りいっ~ぱい酷いことしてあげるね~
言っとくけど、私には絶対服従だよ?
できないなら回れ右して帰りな~
へ~残るんだ~
なら、遠慮なく……
お~いマゾ
チンポ立ててないでそこに這いつくばれよ~
そうそう……お前みたいな~わざわざお金払って~罵倒されにくるような~変態は~四つん這いが~お似合いなんだよ~
わかったか~、マ~ゾ



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。